焼肉 巌流島

久しぶりに都内の焼肉屋さんへ食べに行ってきました♪お店は銀座の巌流島。A5黒毛和牛がリーズナブルで食べられるのが素晴らしい!

巌流島 焼肉

今回は和牛のいろんな部位が食べられる黒毛和牛焼肉コースにしましたが、とても満足です。お値段は2H飲み放題付きで5,000円。

個人的には「ミスジ」が美味しかったですね。ミスジというのは牛の肩甲骨の内側の部位で、あまり動かない部分なので非常に柔らかい肉として定評があります。また、牛一頭から取れる量が少ないため、とても希少部位となっています。

ワインと和牛がまた合います♪下の写真はそばつゆではなく赤ワインです。蕎麦猪口のような器で飲むワインもまた美味しいですね^^

蕎麦猪口ワイン

食べログで3.5以上の評価だったので、予約して行ったかいがありました。A5ランクの黒毛和牛がリーズナブルな値段で食べられるので人気がありそうです。行くときには予約していったほうが良いかと思います。

巌流島の地図

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする