白ワイン おすすめ

スペインのアルバリーニョ100%の白ワインですね。柑橘系の香りとフレッシュでリッチな果実味が味わえるそうです。

アパホテルの部屋にApple townという冊子があるんですが、その中のワインの会というコーナーで紹介されていたのがこのワイン。

アパグループ代表と社長も飲んでいるのかな、と思うとちょっと試したくなり買ってしまいました♪

しかもリーズナブルですしね。

これが、10,000円以上とかになるとちょっと尻込みするけど、このくらいなら気軽に試せます。

もし魚介系で楽しむなら、こちらもおすすめです。

【魚貝専用 海のワイン】ビオンタ アルバリーニョ 750ml [スペイン/白ワイン/辛口/ミディアムボディ/1本]

新品価格
¥1,711から
(2018/7/18 01:13時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする