炭水化物ダイエットするならローストビーフ

肉ですよね。しかも脂肪分が少なめのやつ。鶏の胸肉などもいいんですが、そればかりだと飽きてしまうので、牛のローストビーフがアリです。

ラディッシュ(西洋わさび)を付けてもいいし、わさびでも美味しいです。ご飯に乗せればローストビーフ丼になるけど、その場合はガッツリ炭水化物なのでご注意を(笑)。

これ美味しかったです。自宅で熟成肉のローストビーフが食べられるのはちょっとした贅沢ですね~。


レストラン仕様のローストビーフなんてのもあります。パンとレタスなどにはさんで食べても美味しそうですね。おっと、これも炭水化物だから注意…。

ローストビーフ(1本約1000g)★ホテル・レストラン仕様です!

新品価格
¥4,500から
(2019/4/17 00:19時点)


googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする