ダイエットには酵素がいい?

外出することが少なくなり、仕事もテレワークになり、全く歩かなくなりました。1日の中で座っている時間が圧倒的に長いです。

ということは…

腹に出てくるんですね~。結果が(そんな結果いらんのに)。

もう体重が増えるし腹も出っ張ってきたので、多少の運動はやるものの1週間そこらでは大した成果は出ません。

食べるものや量も改善しないとダイエットは厳しい。

だけど、酵素ってものがいいらしいというのを知人から聞いて、今早速試しています。

冊子に飲み方が書いてあったんですが、いきなり一食をこの酵素だけにするのは厳しそうなので、食べる前に飲むというのから始めています。

そうすると、あんまり食べなくても腹いっぱいになるんですよね、不思議と。これはイケそうな気がするので、とりあえず続ける方向です。

完全無添加 本物の酵素

お試しもできて返金保証もあるので良かったらぜひ。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする