NIZIUのバラエティ番組シーズン2開始

Nizi Projectを見てから、すっかりNiziUのファンになり、日々動画見たりパフォーマンスを見たりしてます。

ちなみにそのおかげで、TWICEやITZYのファンにもなってしまいました。

NiziUは最近、初めてファンを前にパフォーマンスをしたりアルバムをリリースしたりで本格活動開始という感じですが、あまりテレビやライブ映像では見られないNiziUメンバーの素顔や、ふとした気を抜いた瞬間、つい出てしまった本音などが楽しめるのが「We NiziU! TV」。

シーズン1は数々のミッションをクリアして行ったり、ドッキリ企画などがありましたが、シーズン2ではNiziUのメンバーと寮母役の近藤春菜がロケVTRを見ながら進行するバラエティ。初ライブの裏側、原宿竹下通りでのスイーツ巡り、審査員アン・ミカを迎えメンバーでのファッションコーデ対決など、見ていて思わずほっこりする内容となっています。

ここでしか見られないメンバーの素顔が多々あるのが面白いです。

各メンバーも虹プロの時から比べたら、成長しまくっていて歌もダンスも同一人物とは思えないほど。バラエティでの振る舞いは変わらず一生懸命でそこが可愛らしいところでもあります。

興味があればぜひ。

個人的にはWe NiziU! TVと共に、久しぶりにNizi Projectも見てみようかな〜と思ってます。J.Y. Parkさんの言葉もまた聞きたいし。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする