あなたの番です いよいよ最終回!菜奈を殺した犯人は誰?

あなたの番ですが来週とうとう最終回。放送終了後、あなたの番ですロスになる人多そうですね…。

2クールにわたって放送されましたが、あっという間に感じます。毎回毎回、放送後に考察したりして話題に事欠かないドラマです。ツイッターでは放送中でも盛り上がってますから。キャストもシーズン1, シーズン2ともに豪華ですしね。

「どーやん」こと二階堂忍役の横浜流星さんはこのドラマでさらに人気が上がったんじゃないでしょうか。空手を使って翔太を守るシーンは撮影スタッフ、キャストの間でも惚れ惚れするほどカッコよかったらしいですから。確かにあのシーンは神シーンかも。私も巻き戻して何度か見ました(*^^)v

ちなみに横浜流星さんは空手道選手権大会で優勝したほどの実力者。あのシーンもガチだったんですね。やられ役(笑)の外国人俳優さん2名は服の下に防具を付けて撮影したそうです。そのほうがリアルさが出るから。

それにしても先日第19話が放送されましたが「強烈」でしたね~。ここにきて、まだ謎が解けず、むしろもっと深まるという…。

どういう構想で作っているんだろう…と、その脚本と構成力に脱帽気味です。ネタバレするとまだ見ていない方に悪いので内容は伏せますね。

第19話をうっかり見逃した人はこちらで無料で視聴できます(次回最終話放送まで)。

あなたの番です 第19話 見逃し配信

ところで、出演者のインスタグラムでは手塚翔太(田中圭)が歌う主題歌「会いたいよ」を自分が歌っている動画が流行っているそうで。こちらも興味あったら見てみてください!皆川猿時さんのインスタグラムにある動画がたまらないですね。水城刑事と神谷刑事(浅香航大)がカラオケしている姿とかやられます…。

主題歌は9/4に発売です。初回生産限定盤だとDVDとオリジナルポストカード付です。

【メーカー特典あり】 会いたいよ (初回生産限定盤) (DVD付) (オリジナルポストカード付)


今までのエピソードを全話見たい場合はHuluに登録すると見られますよ。

スピンオフの「扉の向こう」もこちらで配信中。今回の住人は103号室の田宮淳一郎(生瀬勝久)。最近怪しい動きしていますよね…。Huluの登録下記からどうぞ。


Hulu無料トライアル

<追記>

Huluで殺人鬼がどうやって作られたのか?殺人鬼の過去が「扉の向こう」で前編・後編で配信されています。本編最終回のその後…的な話になっていてこれ見ないと終われません。