鬼滅の刃OP LiSAの紅蓮華

LiSAの「紅蓮華」 が人気ランキング上位に入っています。鬼滅の刃のオープニングに使われた曲ですね。

7月に発売される下記シングルには特典付きCDもあります。ユニゾン・スクエアガーデンの田淵智也が作詞作曲している「やくそくのうた」も収録。

【Amazon.co.jp限定】紅蓮華(初回生産限定盤)(DVD付)(ポストカード(Amazon ver.)付)

以前、僕のヒーローアカデミアのエンディングでもLiSAの曲が使われていました。「 だってアタシのヒーロー。 」という曲です。

だってアタシのヒーロー。(初回生産限定盤)(DVD付)

突き抜ける声がすごくいいんですよ。ライブ行ったら盛り上がるんだろうなぁ~。自分で作詞しているのもいいですね。

LiSAの楽曲はアニメのオープニングテーマ/エンディングテーマで取り上げられることが多いですね。

歌手以外ではミニオンズの吹き替え声優もやったりしています。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする