まだ結婚できない男 動画

こちらで「まだ結婚できない男」の最新話の動画が無料配信中です。見逃し方はこちらからどうぞ!

まだ結婚できない男 見逃し無料配信

まだ結婚できない男のチェイン・ストーリーもチェックです。ドラマ本編がより楽しめるミニドラマといった内容です。こちらも無料で配信中です。

まだ結婚できない男 チェインストーリー

相変わらずの偏屈野郎こと桑野信介(阿部寛)ですが、私はこの男の気持ち、言いたいこと、結構わかるんですよね。アラフォー以上の男性なら少なからずわかる人は多いんじゃなかろうかと思います。

前回の「結婚できない男」ではコミカルな部分があって、笑える部分が多かった気がしますが、今回のシーズン2はオープニングからして、なかなかシリアスな感がありますね。

主人公の桑野は前回は40歳だったのが、13年経ったので今は53歳になっています。13年経つともっと偏屈になりますよね(笑)。そういえば、私の職場にもいるか…。

私アラフォーですが、どちらかというとアラフィフ、桑野の年齢に近いので、言動などは注意しなくちゃイカンな~なんて思います。例え心の中でも思っても言葉に出さなきゃいいんですが、年取ると出ちゃうんですよ、ホントに^^;

これでトラブルになったりする可能性も無きにしも非ず…。なので気を付けないと。

前回のストーリーは改めて見返すと、やっぱり面白いですね。2人の女性登場人物が明るく盛り上げています(夏川結衣、国仲涼子)。

今回キャストも変わってしまいましたが、内容は面白いです。ただ、あんまり悲壮感は漂わないようにしてほしいですね、寂しくなるから(笑)。そういえば「あなたの番です」で怪演した尾野ちゃんこと奈緒が設計事務所のアシスタント役で出演しています。

「結婚できない男」はHuluかFODプレミアムに登録すれば全話無料で見られるので、連休中にどうぞ。CMないので、次々見られて楽です(^^)

Huluは日テレ系ドラマが充実
Hulu 無料トライアル

FOOプレミアムはフジテレビ系ドラマが充実
FOD無料お試しサービスの登録と解約

台風が去って、ものすごくいい天気になりましたが、暑い…。冷房つけようかな。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする