あなたの番です 最終回で全てが明らかになる!

今日、日テレ系の番組に出演しまくっていた田中圭(翔太)、横浜流星(どーやん)、西野七瀬(黒島ちゃん)。

そこで最終回はこんな内容になるってことを言っていたのですが、ついに全貌が明らかになるそうですよ。

というか、最終回で全貌が明らかにならないと見ているこちらは困るよっ!って感じですけどね(笑)。

今まで殺された人がどうやって殺害されたのが、誰が殺害したのか。そして菜奈ちゃんを殺した犯人も明らかになります。

その中で気になるヒントが出ましたよ。田中圭が思わず口を滑らせた言葉。

「ミイラ取りがミイラになる」

これはどういうことでしょうか?

手塚翔太(田中圭)が犯人になってしまったってこと?

でも、19話でどーやんが翔太にチョークスリーパーかけたので、どーやんもなんだか怪しい感じになってきたし。どーやんのあの悪そうな目はヤバかった…。

ただ、それは何かの「作戦」なのかもしれないし…。誰かを犯人と想定していて、その確証を得るための演技だった…かもしれませんしね。

あなたの番です最終回の予告編はこちら。これ見ても犯人はわからないけれど「最終回まで何も知りたくない!なにも見たくない!」って方は見ない方がいいかも^^;

今までの放送をイッキ見するならこちら。
Hulu 無料トライアル

扉の向こうも全話見られますよ(^^)v

個人的には…

  • 手塚翔太
  • 二階堂忍(どーやん)
  • 黒島沙和(黒島ちゃん)

の3人は犯人であってほしくないな~と思っていますが、どうでしょうね。

最終話の台本をもらった3人の感想は「そっちか~!」というものだったそうです。

これって意外な人ってことなのか、殺人なんてしないような人が実は…的な方向だったってことなのか、菜奈ちゃんは実は生きていた!とか…。

考察でも色んな事が言われていますけど、どれがブルなのかは最終回を見るまでわかりませんね。