会いたいよ 手塚翔太 CDの抽選がすごい

あなたの番です反撃編の主題歌「会いたいよ」のCDが発売されました。

歌詞がすごくストレートですよね。

ドラマの内容を知っているだけに、この歌が流れると翔太の気持ちになってしまいます…

会いたいよのスペシャル動画があるのでよかったらどうぞ!

ところで、CDの初回生産限定盤にはある特典が付いているのですが、この特典がすんごく気になります。

内容はこちら↓

9/4発売の『会いたいよ』のCDをご購入いただいた方を対象に、応募抽選企画の実施が決定。
CDの初回生産限定盤と、通常盤の初回限定仕様にのみ封入されているチラシに記載されているWEBページにアクセスの上、同チラシに記載されているIDと必要事項をご入力いただくと、以下の各賞にご応募いただけます。

このサイトやチラシ、実際のご応募画面に記載されている注意事項を良くお読みになった上で、是非ふるってご応募ください!

≪A賞≫
「手塚翔太”事情聴取イベント”」100名ご招待
イベント開催日時/会場:2019年9月8日(日)12:00開場/13:00開演
会場名:都内某所★会場詳細は当選者へのみお知らせ
応募期間:2019年9月3日(火)12:00正午~2019年9月7日(土)12:00正午

ドラマ「あなたの番です」最終回放送を目前に控えた9/8に開催される「手塚翔太”事情聴取イベント”に抽選で100名をご招待!!もしかしたら、あなたからの質問にも答えられるかも・・・・

≪B賞≫
オリジナルB2ポスター 50名プレゼント
応募期間:2019年9月3日(火)12:00正午~2019年9月15日(日)12:00正午

手塚翔太「会いたいよ」オリジナルB2ポスターを50名様にプレゼント!

めっちゃ気になるのがA賞ですね~。なんだ事情聴取イベントって??

手塚翔太(田中圭)が会場に来て質問に答えてくれるのかなぁ??

最終回が放送される9/8の都内某所で昼間に行われるみたいだけど。

「会いたいよ」の初回生産限定盤はこちら。

【メーカー特典あり】 会いたいよ (初回生産限定盤) (DVD付) (オリジナルポストカード付)

会いたいよ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

会いたいよ (通常盤) (特典なし)

会いたいよの作詞は秋元康、作曲はNaO/MATCHというアーティストです。

私はあなたの番ですは何気なく見始めたドラマですが、すっかりハマりまくってます。

来週の最終回が楽しみで仕方ないです(*´ω`)

スピンオフの「扉の向こう」もすごく面白いので、今までの本編と合わせてぜひ!

Hulu無料トライアル

2週間は無料でその間に解約したら料金はかかりませんし、そのまま継続してもいつでも解約ができるし、再登録も簡単にできますよ(^o^)/