ウォーキングデッド シーズン9

ウォーキングデッドのシーズン9がリアルタイム配信しています。

ウォーキング・デッド 9

すごい時代になったものです。これもひとえに通信環境が整ったおかげと、コンテンツのデジタル化が進んだからですね。

ウォーキングデッドは様々な動画配信サービスで視聴できますが、以下の2つがおすすめです。

Hulu

海外テレビドラマが好きならHulu。動画配信サービスの中で最も番組が豊富です。日本テレビ系列のサービスなので、日テレのドラマは現在放送中のものや、過去のものを含めてほぼ網羅されています。最近では動画のダウンロード機能も増え、インターネット接続ができない場所でもスマホなどで動画を見ることが出来るようになりました。通信料もかからずお得ですね。

Huluのサービスが簡単にわかります。
→ Hulu 無料トライアル

U-NEXT

こちらは韓国ドラマが充実した動画配信サービスですが、全般的にコンテンツが充実しています。洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメなど。動画配信サービスでは珍しくアダルトも扱っています。

U-NEXTの詳細はこちらが詳しいです。
韓国ドラマを見るならここ