スラムダンク カレンダー

スラムダンクのカレンダーが復刻されるそうですよ。内容は1996年のものをリマスターした2018年度版のカレンダー。

スラムダンク 復刻 2018年カレンダー

新品価格
¥1,944から
(2017/10/3 12:54時点)

スラムダンク連載当時、私は学生でしたが、バスケ人口が急激に増えたのを思い出します。NBAもスター選手がいっぱいいたしな〜。

しかも、女子にモテました。バスケ部って。

顔がイマイチでもバスケがうまけりゃモテたんですよね、このころは。

みんな必死で練習してました。スラムダンクのキャラクターに憧れる者やNBAのスター選手に憧れる者、単にモテたい者w

スラムダンクはジャンプで連載していたので、毎週友人たちで回し読みしてたな〜。

久々に読み返したくなりました。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする