橋本環奈

今「警視庁いきもの係」ってドラマにでてますね〜橋本環奈ちゃん。ハスキーボイスが独特です。

1話完結で見やすいです、このドラマ。
変な恋愛要素がないのも好感。

はっきり言ってもう恋愛ものはつまらない。

全く見る気がしないし、途中から話が恋愛系になって行くと「あ〜つまんなくなってきたな」と思って見なくなります。

これはアニメでも映画でもドラマでも。

小説はあまりないかな。小説の場合は最初から恋愛ものかどうかがわかるようになっているから。

作り手側が恋愛系に持っていけば視聴率上がるなんて安易なことはさすがに今は考えていないんだろうけど、そういう節はまだあるから。ドラマは。

以前放送していた「カルテット」というドラマは恋愛要素はあったけれど、それは物語の1要素であって、話を面白くするためのスパイス的なものなので面白かった。

ドラマエンディングの橋本環奈のキレキレダンスも楽しいし。

このドラマ視聴率どうなんだろ?ちょっと調べてみたら今までの回すべて1ケタ台。これだと打ち切りもあり得るな〜。

ドラマで視聴率取るのは大変なんだなぁ。

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』

新品価格
¥2,650から
(2017/8/16 19:01時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする