石田純一愛用のヘアケア

石田純一も愛用するインドネシアのスカルプケアがあるんですが、これ週2回頭に塗って洗い流すだけだそうです。とても簡単ですね。

ノニというインドネシアのフルーツがこのスカルプケアの秘密となっています。インドネシアの現地の方はノニを頭に塗っているそうですが、昔から伝わる健康法だそうですよ。そして、こうすることで現地の方は毛髪の悩みがないんだとか。

これが秘密の内容。もう少し突っ込むと「イリドイド」っていう成分がエイジングケアに有効な成分で、これはノニ以外の食物にはほとんど含まれていないほど貴重なものだそうです。

週2回利用するだけなので面倒くさくないですし、手間もかかりません。使って納得いかない場合には30日以内なら返金保証が付くので費用がかかりません。

お試し無料なので毛髪に悩みがある方は試してみてはいかがでしょうか。

インドネシア伝承スカルプケア【Rambut(ランブット)】

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする