タリーズの美味しいコーヒーの淹れ方

タリーズで「美味しいコーヒーの淹れ方」講座なるものがあって、予約を入れると講座が受けられるそうですよ。

受講料は2,000円で、時間は90分。お土産にタリーズの陶器製のコーヒードリッパーがもらえます。

実践では2人1組で、講師に教わった通りにコーヒーを淹れます。

こんな楽しそうな講座があるなんて全く知りませんでしたよ。

私は今の職場の近くにタリーズがあるので、講座をやっているのか確認してみようと思います。

というのは、店舗によって開催しているところとないところがあるんです。

講座の予約はネットで出来るので、予約の際に近くの店舗が対象かどうか確認してみればわかりますね。

新たな出会いを期待して…

なんて人もいるかも知れません。

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

新品価格
¥594から
(2018/6/18 21:38時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする