運気を上げるために1日5分だけやること

私は片付けとか不要品を一気に捨てるのは結構好きなんですが、放っておくとやっぱり色々と溜まるものがあります。

一番溜まるのはダンボールかなぁ。買い物といえばほとんど夜中に通販しているので、結構たまります。

あとはコンビニでもらう割り箸。なんとなくもらってキッチンの引き出しに入れていて、これも結構たまっています。

ですが、これらはいずれも運気を下げるのでやめた方がいいそうです。

風水専門家の著者はトイレの芳香剤も既になくなっているなら取り除くか新しいものに変えること、でないとやっぱり運気は下がるようです。

1日5分の家事で運がどんどん良くなった!

新品価格
¥1,188から
(2017/6/12 12:23時点)


逆に1日5分でもよいので周りを片付けるとかすると運気は上がって行くようです。

要は余計なものは溜めない、あるべきところにはあるべきものだけ置く。それを日々ちょこちょことメンテナンスしていくってことでしょうか。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする