会社を辞めたくなったら退職代行サービス

会社を辞めたくなったら退職代行サービスが使えます。このサービスを利用すれば即日退職可能になります。

会社を辞める理由は様々。ステップアップのための転職、職場の人間関係が合わない、仕事内容や給与に不満がある、家庭の事情などなど。辞めたいのに辞めさせてくれない…なんていうパターンもあったりします。

通常は退職願いを直属の上司に提出したり、面談することになることが多いですが、事情により、それすら行いたくない場合や、時間が無いなどがある場合。

後腐れなくキレイさっぱり退職できます。弁護士監修のサービスのため、後々トラブルにならないところも重要なポイントです。

気になる料金体系ですが、通常は25,000円で就職サポート込みだと0円。なぜかと言うと、就職サポートで就職が決まった場合、企業から報酬が発生するからだと考えられます。

であれば、就職サポート込みのサービスを使用したほうがお得ですよね。ちなみに自分自身で見つけてきた就職先であっても待遇などの交渉をしてくれるそうですよ。

気になったら公式ページで確認してみてください⇒【退職のススメ】

その他にも退職代行サービスは色々ありますので紹介しておきますね。

女性向けの退職代行サービス

退職成功率100%の安心サービス。退職後の転職、独立支援サービスあり。

女性の退職代行【わたしNEXT】

わたしNEXT

大手メディアで紹介の各種代行サービス

円満退職代行サービスから転職サポート、愚痴聞き代行、謝罪代行、クレーム対応、内部告発代行対応など各種の代行サービスを繰り広げる退職代行ニコイチ。

【退職代行ニコイチ】

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする