車を売るならオークション

車を売るタイミングって新車購入時にディーラーに下取りしてもらう場合が多いかと思います。

ですが、その場合買取価格はあまり期待はできません。新車の値引きと相殺されたり、元々ディーラーの下取り価格は一律のところが多いんです。

だから最近は中古車一括査定サービスを利用する人も増えてきています。少しでも高額査定してもらって高値で買取してもらえれば新車購入の費用にあてられますし、何か別のことに使ってもいいわけです。

たとえばiPad Pro買ったり(*・∀-)b

今セカンドPCの代わりに欲しいので
個人的な好みですが^ ^

ただ車一括査定の場合、ちょっと大変なのが各業者とのやり取り。複数業者へ一括査定依頼するので、各業者と査定額の折り合いをつける作業があります。断ったり、査定額の交渉をしたり。業者との連絡にメールを使うことも可能ですが、電話による連絡の方が多いです。普段電話に出られる方なら話が早いので構わないと思いますが、平日日中は仕事している方だとちょっと面倒ですね。

そのため、今おすすめなのはオークションによる一括査定買取依頼です。オークションに依頼すると、査定士による鑑定後、オークションにかけられるので、あとは高値になって確定するまで待つだけ。買取価格に満足できなければキャンセルも可能です。電話は最初に確認のためにかかってくる1本のみ。忙しい方や業者とのやり取り、折衝が面倒という方には良いかと思います。

オークションはこちらから依頼できます。


中古車買取

是非高額買取してもらって、新車購入の費用にしたり、好きなものを買ったりして楽しんでくださいね(*・∀-)b

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする