ドライブレコーダーの在庫がない!?

昨今相次ぐ交通事故のニュースでドライブレコーダーを導入する人が増えているようです。

通販でも1〜2ヶ月後発送ってとこが多い。

楽天で探してみたら明日、もしくは2〜3日で届くドライブレコーダーが結構ありました。

ドライブレコーダー在庫一覧

今、売れまくりですからね〜。
ドライブレコーダーは。

自動車事故は起こしたくないから自分で気を付けていても、防ぎきれないこともあります。

いわゆるもらい事故ってやつです。

そんな時もドライブレコーダーで事故発生時の記録が撮れていれば現場検証時に確固たる証拠になります。

自分の身を守るために設置しておけば安心してドライブができます。

普段はドライブの思い出として記録しても良いですし。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする