耳毛の手入れにエチケットカッター

昔の職場で30代の同僚が突然、私にこう言ってきました。

「○○さん(私の名前)、耳毛って生えてませんか?」

と。

「いやぁ、俺は生えてないよw」

と答えたら、その同僚は耳毛が必ず2~3本生えるんだそうで。

「なんか処理するいいツールとか知ってます?」

とか言うから

「いやぁ、知らないよ。鼻毛切りバサミとかで切ればいいんじゃない?」

と答えた。

すると同僚は、

「見えないから切れないんですよ~」

と。

うーん、確かにそうか…。

その時は真剣にならなかったけど。

で、今日朝なんとなく耳の穴を触ったら
あるんですよ、耳毛が。

これは参った。

で、当時の同僚の気持ちがよく分かったw
全然、指で掴めない…

これは何か対策しなきゃってことで
色々と物色した中で見つけたのが
このエチケットカッター。

安心のパナソニック製。

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

新品価格
¥684から
(2017/10/8 18:45時点)

これなら耳毛でも鼻毛でもどんと来い!
って感じですw

今は職場が違ってしまい会うことはないけど
あの時の同僚に教えてあげたいです。
(もう使ってるかも)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする