わかっちゃいるけど動けない そんな時のアドバイス

わかっちゃいるけど動けない。なぜか体が動かない。または別なことをしてしまう。

そんなことって日常茶飯事です。

ですが、一方ですぐに動く人もいるのも事実。そして、やっぱり行動する人のほうが結果を出します。

この差はいったい何なのか?

この本によれば、頭の使い方によるようです。それを知れば動けるようになる。精神論や気合だけで人は動くことはできない。ちゃんとロジカルな仕組みがあるようです。

0秒で動け 「わかってはいるけど動けない」人のための

新品価格
¥1,620から
(2019/7/16 18:49時点)

これは読んで実行すると効果あります。既存の何かに使うのもいいですが、何か新しいこと始めたりするときにも使えると思いますよ。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする