ジュディマリ 再結成はあるのか?

何やら最近、またジュディマリの再結成のウワサがネットニュースなどで騒がれていますが、原因はYUKI以外の元メンバーが集まって、ファンの質問回答会場に姿を現したこと。

そして、そこでジュディマリの再結成についてYUKI以外の3人はやりたい気持ちはあるのだけど、YUKIがシャットアウトしているということらしい。

シャットアウトしているのがYUKI本人なのか、マネージャーなのか、その取り巻きなのかわかりませんが、YUKI側の誰かがコントロールしているのは間違いなさそうです。

金銭面で見ればYUKIはソロアーティストとしても成功しているし、他メンバーもそれぞれ第一線で活躍しているので、お金儲けのための再結成という感じではなさそうです。

単純にもう一度やってみてもいいよね、という感じなのかもしれませんが、再結成にはYUKI関係者のGOが出ないと実現は難しそうですね。

ジュディマリで何か一枚と言えばこれですかね。

The Great Escape

新品価格
¥2,792から
(2019/7/11 09:07時点)


ただ、解散の時には色々あったそうですね。あとからメンバーに参加したTAKUYAがバンドリーダーになったことや、YUKIとTAKUYAが恋愛関係であったことなど。

今は3人で集まったりしているので、かつてのわだかまりはないようですけど。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする