ローリング・ストーンズのミック・ジャガーが手術

ローリング・ストーンズはミック・ジャガーが心臓弁置換手術をするため、北米ツアーを延期するそうです。

ミックの健康オタクぶりは自他共に認めるくらいなのに、元ジャンキーのキース・リチャーズやアルコール依存症だったロン・ウッドを差し置いてこんなことになるとは意外でした。

ただ、75歳であの運動量は心臓にも負担をかけていたのだろうか。走り回ってますからね。70年代の時とあまり変わらないです。

手術は成功する見通しで、夏からはツアーが開始できる予定だそうです。最高の医療チームが手術するんだろうな〜。

もう一度来日して欲しいので元気になって、またスタート・ミー・アップを聴かせて欲しいです。

ストーンズは新たなベスト盤も出ますね。

【メーカー特典あり】HONK(限定盤)(3CDデラックス)【特典:A4クリアファイル付】

新品価格
¥4,968から
(2019/4/2 13:48時点)