ポールマッカートニー来日

10月後半〜11月にポールマッカートニーが来日します。

以前のライブはポールの調子が悪く、急遽中止になってしまったので、本当に楽しみです。

私は東京ドーム公演ですが、両国国技館で見たかったな〜。あそこはキャパが狭いから結構ステージがよく見えるんです。

以前、アイアン・メイデンのライブを両国国技館で見ましたが、本当によく見えました。国技館なので土足禁止で靴脱いで靴下状態でライブ見ましたよ(笑)。

個人的にはやっぱりビートルズの曲を多めにやって欲しいけれど、セットリストを見るとビートルズとソロの曲をいい塩梅で選んでいる感じだけど、ビートルズの曲が圧倒的に多いですね。

なんせ、曲数が多すぎるから。最新セットリストはこちら

楽しみだな〜。ストーンズもまた来日して欲しいものです。

ポールの最新アルバムはこちら。

Egypt Station