宇宙人がコンタクトしてきたらどう答えるか?

もし宇宙人があなたにコンタクトしてきて何か質問された時、どう答えるのが最も良い回答なのか?

「答えは私の一存では回答できない」

と宇宙人に回答するのが妥当なんだそうです。なぜなら、あなたの回答が地球人総意の回答になる可能性があるから。

とてもじゃないけど、そんな責任は負えないでしょう。普通の人は。

世界には宇宙人からコンタクトがあって、もし質問された場合にどう答えるかというのは、専門の委員会のようなものがあってそこが答えることになってるそうです。

だけど、そんな委員会があること自体、一般の人は知らないし、宇宙人も立場も地位もよくわからない人間に質問するとも思えないと思うので、一般人がそんな体験することはほぼないんでしようね。

その委員会ではどう回答することになっているんだろう?それがとても気になります。

エイリアン(宇宙人) 保冷剤 φ9cm

新品価格
¥493から
(2019/7/28 16:18時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする