メールアドレスが乗っ取られた?

最近、LINEやメッセンジャーばかりでやり取りしているので、メールでやり取りすることがなく、おざなりになっているんですが、ふと見るとこんな状態に!!

おいおい、なんじゃこりゃ。メールアドレスが乗っ取られたりでもしてるのか??

などと、すこし焦りつつメールを見てみると、自分が送り主になっていて色んなところに送っているけれど、宛先不明とかで戻ってきている模様。

あと、メールボックスがパンクしていて、戻ってきたメールすら受信できない状況になっているっぽい。

あわててこのメールアドレスを削除しました。削除して困ることは何もなかったので良かったんですけど。未だにこう言うことは起こるんだな~と。

たまにはチェックするか、使用していないメールは停止したほうがいいですね。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする