Fire TV Stick

友人がFire TV Stickを購入して映画やゲームにハマっていると聞きました。何がいいのかな〜。実はFire TV Stickで何ができるのかよくわかっていません。

そんなに面白いのか?とちょっと調べる気になっています。とりあえずは4月に新しいFire TV Stickが出るので買うならそれかな。それまでに色々と調べてみようと思います。

Fire TV Stick (New モデル)

新品価格
¥4,980から
(2017/3/31 23:09時点)

youtubeを大画面で見て綺麗に映るのかなーとか素朴な疑問もあるし。ゲームってコントローラーは?まさかリモコンで?スマホでやるのかな?とか。各種動画配信サービスとの連携とか、パソコンとの連携とかも。キリがないのでこの辺で^^;

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする