アイコスのフタが開くのを防ぐラバーバンド

アイコスはフタの部分が弱いと、周りの愛用者から聞きます。

また、弾みで勝手に開いてしまうことも。

なので、ゴムでとめたり、専用ケースに入れたりしている人が多いですが、こんなグッズもありますよ。

アイコス専用ラバーバンド。フタだけでなく、アイコスにタバコも括り付けられます。

滑り止めにもなってるし、意外と便利かもしれません。

自分の周りの愛用者に教えてあげようと思います。

話は変わりますが、なかなかKATANA-AIRが発売されませんね〜。最終調整がうまく行ってないのか??

KATANA-AIRというのは完全ワイヤレスのギターアンプです。電源コードもアンプとエレキギターを接続するシールドも不要。

楽しみに待ってるんだけどな〜

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする