フリーアドレスで使えるデスクツール

自分の席がなくて、どこに座って仕事しても良いというフリーアドレスな会社が多くなってきました。テレワークが推奨されて、ますますフリーアドレスになってきそうな気配がします。事務所自体をもう少し狭い場所にするなどもありますね。

フリーアドレスになると、自分の持ち物を都度出し入れするのがとても面倒。帰宅時には置きっぱなしにすることもできないし。

そんな時に使えるのが少し大型のペンスタンド。これがあればデスクで使用する文具やメモ、付箋類などが全て収まります。


コクヨ バッグインバッグ ツールペンスタンド ハコビズ ブラック カハ-HB11D

ビル内を移動するのにも楽ですよ。色は3種類あります。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする