ラーメン二郎品川店

先日、ラーメン二郎デビューしました。

今まで、なんか行く機会がなくて。

700円の通常のやつにしたんですが

ボリューム感がやっぱりすごいですね。

来た瞬間、食べられるか?

と思いましたが、なんとか完食できました。

知人と行き、たまたま隣同士の席になったけど

会話なんてしてられません。

食べるのに集中しないと麺がのびちゃうし

腹に溜まって食べられなくなりそうだし。

なので、お互いにラーメンに集中し

終始無言でラーメンに向かい合いました。

私はトッピングは野菜とニンニクのみ。

ちょうどよかったです。

女性も結構来ているんですよね。

びっくりしました。

ラーメン二郎は店舗によって

微妙に味などが違うらしいので

また機会があれば行ってみたいと思います。

これは通販できますが、味はどうだろう?

量も多く入れて作れば二郎に近い体験はできるかも!?

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする