究極の卵かけごはん

自分で作らなくてもこいつが仕上げてくれます。
その名は「究極のTKG」。

究極のTKG (たまごかけごはん)

TKG=たまごかけごはんの略ですw
これで作ればフワフワのメレンゲのような白身の卵かけご飯が作れます。

たまごを割るのも黄身と白身を分けるのも究極のTKGがやってくれます。
自分でやることは卵をセットしてポチすることだけ。

白身のかくはん加減を変えればふわふわ加減も自分好みに変えられます。
自分だけで食べてもいいし、友達とか来た時に作ってあげたら喜ぶんじゃないかなぁ。
もちろん、卵かけご飯が好きな人に限るけれど。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする