ペットボトルのラベルがない炭酸ソーダ

ウチには炭酸が常に常備してあって、いつでも飲めるようにしています。酒に入れて飲んだり、風呂上りにそのまま飲んだり。

消費量が多いので箱買い。

で、毎度思うのがペットボトルのラベルを剥がすのが面倒ということ。

切取り線が付いているので剥がしやすくはなっているけど、無いなら無いほうがいい。

ってことで、なんとか探し出して今買っているのがこの炭酸ペットボトル。

ラベルレスなので、飲み終わったらそのままポイ。

しかも超安い。24本で2,000円以下ってなかなかないです。気兼ねなく、ガンガン使ってますよ。

最近はウオッカと炭酸とライムやカボスなどを入れて飲んでます。

甘さが足りない時にはメイプルシロップを入れて。砂糖だと太るのでNG。

これがまた美味い!!イメージは氷結の豪華版というか(笑)。

メイプルシロップはカナダのちゃんとしたやつがおすすめです。酒に入れるときには、あまりクセが強くないほうがいいのでアンバーリッチティーストを使ってます。

ちなみに朝はヨーグルトにかけて食べてます。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする