美味しいコーヒーの淹れ方

タリーズで教えてくれます。

ネットから予約すると、受講できる仕組み。

90分2,000円で美味しいコーヒーの淹れ方を講義してくれます。

おやつタイムもあって、お土産ももらえる楽しい90分。

邪な考えかもしれませんが、ひょっとしたら新しい出会いがあるかもしれません。

実践は2人1組でやりますから。

コーヒーの淹れ方は正しいやり方を教われば、あとは理想に近づけるための練習てす。

日々のコーヒータイムが楽しくなりそうです。

誰かにコーヒーを淹れる機会があれば、そんな時にも役に立つかもしれません。

自分の淹れたコーヒーを「美味しい」って言ってくれたら嬉しいですからね。

創業者の話はこちらが詳しいです。

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

コーヒーに興味がなくても面白いです。

読んだあとは、きっとコーヒーが飲みたくなると思いますよ(*・∀-)b