家系ラーメンが食べられなくなった

先日、夜中に家系ラーメン屋に行ってチャーシュー麺を注文したんですが、完食できませんでした。

チャーシューは6枚乗ってたけど、2枚しか食べられなかった…。途中で気持ち悪くなってきちゃって。

これは歳のせいかな〜。

もう脂っこいものは体が受け付けないのかもしれません。家系ラーメンと言えばスープもチャーシューもこてこてに脂っこいですからね(そうでないところもあるけれど)。

天下一品も、もう恐らく食べられないかも。学生の時にはよく食べたんだけどなぁ~。

体調が悪かっただけかもしれないので今一度チャレンジして、今後も家系ラーメンを食べるかどうか決めたいと思います。

家系ラーメン総本山の吉村家は大好きなんだけど、しばらく食べていませんね~。

アイランド食品 箱入横浜ラーメン吉村家3食入 630g

新品価格
¥1,080から
(2019/8/26 20:54時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする