カスタムしてこの世にただ一つの時計を作れるサービス

高級ブランドの時計もカッコいいですが、世界に1つだけのオリジナルな腕時計も負けず劣らずカッコいいと思いませんか?

時計のデザインは自分で選べます。

たまにブランド時計をしていると、なぜかマウント取ってくる人たちがいます。自分のほうがより高級なものと認識すると優越感を得る人たちが。

オリジナルデザインの腕時計なら比較対象もありませんよね。なので、腕時計のブランドや種類等でマウント取られることもありません。

センスのいいデザインでカスタマイズしたら

「それ、どこのブランドの時計?」

なんて聞かれる可能性もあります。

カスタマイズはとても簡単です。ベースデザイン、針、文字盤、ストラップ、ムーブメントなどの形、カラーを選んでいくとオリジナルデザインの腕時計が完成します。

このページで時計の各パーツを選んでカスタマイズすることができます。

カスタマイズする

時計をカスタマイズして遊ぶだけでも楽しいのでぜひやってみてください。

夫、彼氏へのプレゼントなどでも使えそうですよ(^^)/

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする