ウルフパック

こんなリュックがあったのか!!これはリュックの概念を変えるデザインですね~。イギリス生まれの「ウルフパック」。

ウルフパック Wolffepack メトロ オービタル バックパック

リュックで両手が自由になるし、両肩で重さを支えるから楽なんですよね。ただし、中身を取り出すのに一苦労なんですよね。

ところが、このリュックならワンタッチで前に持ってこれます。これならいちいち一旦降ろさなくても中身が取り出せます。

私はよく出し入れする財布もバッグに入れる派なのでリュック、バックパック系は敬遠していましたが、これなら問題なしです。通勤時に電車に乗る人は、このリュックなら周りにも邪魔になりませんしね。最高です、これ。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする