ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

母の誕生日だったので、シャンパンと花束と小さなバースデーケーキでささやかお祝いをしました。母は一人なので、バースデーケーキだと大きすぎて残ってしまうため、個別で選んだケーキにロウソクとバースデーチョコを乗せてみました。

母はとても喜んでくれたので良かった♪

ケーキを買ったお店は、チョコプレートを選べるようになっていたのが面白かったですね。上記のようなケーキにも乗せられるので助かります。日本語で「お誕生日おめでとう!」というやつもありましたよ。こういうサービスはすごくいいですね。

こういうチョコプレートって売っているのかなぁ~と何気なく調べてみると、なんと全く同じものが売っていました。自分でケーキを作るときや、買ってきたケーキにあとから乗せるのにも使えそうですよね。

次のイベントは母の日かな。今度はどんなお祝いしようかな。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする