上野公園の月の松

上野公園 月の松

上野公園には何度も行ったはずですが、月の松は今まで見逃していましたね。なので、今回初です。場所的には清水観音堂の中に植えられています。

よく見ると、包帯のような布で円がくずれないようにものすごいガードがかけられています。恐らく、このガードを外してしまうと、こんな円の形にはならないでしょう(笑)。松にとってみれば、ギプスで強制固定されているようなもんです。

円の中からずっと先には不忍池の弁天堂が見えます。ちょうどここから一直線になっているんですね。

今頃だとそろそろ桜が咲いて花見の季節です。上野公園は花見の季節はかなり賑やかですからねぇ。寝泊りして場所取りしている人が以前いたけど、今もそんな気合の入った人はいるのだろうか?

ところで、最近の育毛剤ってすごいらしいですよ。まず、遺伝子検査をして、自分にあった育毛剤を使ってもらうというオーダーメイドのような方法があるそうです。もし興味があればどうぞ。

遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする