ベルギーワッフル

散歩していたらたまたま見つけたワッフル屋さんでいくつかワッフルを買ってみたんですが、これが美味しくて大当たり^^

立ち寄って良かったなぁ~。今回はプレーンとチョコを買いましたが、今度寄った時にはイチゴのワッフルも買ってみようかな。

最近はイートインスペースがあるお店が増えてきましたが、このお店もイートインがありました。散歩で少し疲れた時なんかにお茶したり、ちょっと外で仕事をしたりスマホいじりするのにちょうどいいです。

イートインにはついつい長居して、コーヒーお代わりしたりお菓子などを買ってしまったりするんですが、そこはそれで^^;

間食もたまにはいいけど、気を付けないといけませんね。ワッフルは大好きだけど食べ過ぎはやっぱりマズイ・・・美味しいけど。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする