ららぽーと平塚

用事で神奈川県平塚市に行ったんですが、ららぽーとがありまして・・・。中を散策しているうちに色々と買い物をしてしまいました^^

最初はちょっと見ようかな程度でお店に入ったんですが、気づいてみれば服、小物、食品、ワインなど帰りには結構な大荷物になっていました^^;

最後には買い物疲れで、モールの中で紅茶飲んで少し休んでから帰りました。

ららぽーとは歩く通路が広くていいですね。人が多くいてもすれ違うのにストレスがありません。ベビーカーのママたちもこの広さなら楽だと思います。

しかし、たくさんの店があると欲しいと思っていないものも何故か良く見えてきてしまうんですよね~。ショッピングモール恐るべし。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする