45歳以上の婚活サービス

なるほど!と思った婚活サービスがありました。それは楽天が提供する婚活サービスです。

こちら⇒楽天オーネット スーペリア

ここは登録している男女は全て45歳以上です。これからの人生のパートナーを探すのにとてもマッチングしやすい環境です。

旅行や食べ歩きを会話しながら楽しみたい、子供を育てるとかではなく、自分たちのこれからの人生を楽しく生きるためのパートナー探し。

ちなみにこのサービス、必ずしも結婚がゴールではありません。パートナーという形に多様性を持たせています。そのため、どうするかは本人次第です。

お互い住居は別々で週に何回か会うという形だってありますしね。

こういうサービスってあまりないので中高年の方でパートナーを探しているならぜひ確認していただくと良いかと思います。

楽天オーネット スーペリア
googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする