最もセックスが上手い職業ランキング

なんだかよくわからないランキングが面白かったので共有(笑)。

こちら。

本当にセックスが上手い職業ランキング

考察する気にもなれないけれど、これはスウェーデンで調査したものだそう。最もセックスしているのは農民だそうだ。なんでも1日1回はするそうな(ホントかな?)。

その農民たちは自分の性技について大変素晴らしいと評価している様子(笑)。

それは相手が評価するもんじゃないのか??そこは手前味噌じゃダメだろう…(笑)。

私の個人的見解ではセックスの上手い下手は「個人差による」と思っているけれど、セックス回数で言えば農民というのはうなずけなくもない。

自然の中で仕事をする方が、人間にとっても自然だから自ずと人間の3大欲求の1つである性欲が沸き上がってきて満たされることが自然なのかもしれません。

内勤の仕事よりも明らかに肉体の出来が違います。毎日のことなのでその差は歴然。

だからと言って、日本人が農民になれば少子化が解決するかと言ったらそれは飛躍しすぎで別問題ですね。全く別。

スウェーデンと日本では事情が違いますから。法律関係も変えないとダメでしょうね。スウェーデンは性の先進国なんて言われていて性に関してとても寛容な国です。

だからと言って、決して乱れてるわけでもない。不倫とか浮気はあり得ないというくらいの意識だそうです。ナイトクラブみたいなところで遊ぶ場所はあるんですが、そういうところは未婚だったり、特定の相手がいない人が集まる場所だそうな。

この辺が素晴らしいとこですよね。キープしつつ、他でも遊ぶみたいなことがないんでしょうね。日本より多分、キッチリしてそうです、男女共に。それでもまあ個人差はあると思いますけどね。

上手くなりたい人はこちらどうぞ。

SHIMIKEN’s BEST SEX 最高のセックス集中講義

新品価格
¥1,430から
(2019/10/12 01:14時点)

読んでみるとよくわかりますが、決してテクニックだけではありません。

それよりもすごく大事なのが相手への気遣い。気持ちよくなってくれるといいな~というか、相手を喜ばせたいな~という気持ち。

これはセックスだけじゃなくて何にでも通じる精神だと思いますね。もしかしたら商売やっている人や営業にも通じることなんじゃなかろうか。サービス業全般とか。

もちろん、テクニックうんぬんというか考え方のほうですけどね。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする