濡れない折りたたみ傘

傘は濡れないために使いますが、折りたたみ傘ってたたむときに色々濡れるのが気になるんですよね。

それをちょっとした工夫で解決したのがこの折りたたみ傘です。

逆さ傘って言うみたいです。

これなら、車乗るときに車内がびしょびしょになりません。

手も濡れないし、玄関が濡れることも少なるなるんじゃないでしょうか。

持ち手も工夫されています。

ひっかけるようになっているので、傘を持ちつつ、スマホ操作が難なくできます。

私、こういうアイデアグッズはグッと来てしまいますね~(・∀・)

逆さ傘はこちらです。カラーバリエーションも多いですね。

CarBoys 逆転傘 逆さ傘 逆折り式傘 自立傘 長傘 手離れC型手元 耐風 撥水加工 晴雨兼用 ビジネス用 車用 UVカット遮光遮熱 傘袋/ケース付き (レッドの色)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする