完全ワイヤレスイヤホン おすすめ

私はいくつかの完全ワイヤレスイヤホンを使ってきて、もう歴は3年くらいでしょうか。

割と出始めの頃から使ってます。

なぜってケーブルがウザいから。

夏は首にケーブルがかかると汗が付いたりするし、濡れたりもします。

冬はマフラーを巻く場合、巻いた後にイヤホンするか巻く前にイヤホンするかで、装着手順が変わります。

慣れかもしれませんが、この上なく面倒でした。毎回考えながら付けたり外したりするのが。

完全ワイヤレスイヤホンなら何も気をつける必要はないです。

着けたいときにマフラー巻ける。

しかもケーブルが引っかかったりしないし。

横向いたり、振り向いたときにイヤホン外れたりしないし。

私はランニングするので耳から外れないことと、防水という観点で完全ワイヤレスイヤホンを探し続けていました。

店に行って装着感を確認したりして、今はこれに落ち着いています。

Zolo Liberty (Bluetooth 4.2 完全ワイヤレスイヤホン) 【最大24時間音楽再生 / Siri対応 / IPX5防水規格】(ブラック)

新品価格
¥7,999から
(2018/8/3 22:50時点)

価格もそこそこなので懐に優しいです。

なんといっても充電バッテリーの持ちが凄まじいです。

ケースは週一回くらい充電すれは良いんじゃないかな。

イヤホンはそのケースに入れれば充電してくれます。

↑より値段は高いけど、装着感はこれもよかったです。

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン ミッドナイトブルー/イエローシトロン