男性向けファブリーズ

私が今常用しているファブリーズはこちら。最もポピュラーでスタンダードなもの。もう何年詰め替えて使ったか、大分汚れてきています。

これでも十分と言えば十分なんですが、もっと強力に消臭してくれるファブリーズがあります。

それがファブリーズメン。わかりやすいCMがこちら。音を出さなくても内容がわかるベタな演出、これ大事です。

私は外食が多いですが、お店に行くと必ず衣服に臭いが付いてしまい、それがイヤなので帰宅後には必ずファブリーズしています。

なんですが、居酒屋で喫煙OKのお店だと、臭いが半端ないです。一緒に行く人間がタバコ吸ったり、隣の席の方がタバコ吸っていると上着からパンツ(下着じゃないほう)まで臭いが付きます。あとは炭火焼肉とか焼き鳥、串揚げ屋に行ってもすごい臭いになりますね。脂臭もなかなかのものです。

ジャケットやコートは洗濯できないしクリーニングに頻繁に出さないのでファブリーズなんですが、相当強力な臭いだとかなりの量を使うんですよ。

なので、今後はファブリーズメンと使い分けしようかなと。香りはあるけれど残らないというところが男としてはありがたいです。

上記の外部からの臭いもそうですが、汗臭や加齢臭などの内部から出る臭いも消臭してくれるので、これはもう常用でしょう。スメルハラスメント対策にもなります。

ファブリーズMEN

上記は詰め替え用なのでボトルがなければこちらをどうぞ。

ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 クールアクアの香り 本体 370mL

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする