モレスキン

モレスキンと言えば、イタリアの手帳、ノートブックの会社で、その昔、ゴッホやピカソも愛用していました。これはモレスキンのノートを買うと中に説明がちゃんと書いてあるんですよね。私も使っているので、最初に見た時には「ほほう〜」と思ったものです。

このモレスキンは最近はスマホと連携してできたりするものが登場したり、進化しています。

限定デザインのモレスキンも登場するしているんですが、いいなと思ったのがビートルズとのコラボ。デザインのバリエーションもあるし、ノートのサイズも複数展開していて、気に入ったデザイン+サイズで選びやすいです。

限定だそうなので、気に入ったら早めに手に入れると良いかと思います♪ビートルズ好きにはたまらないグッズですね^ ^

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする