自宅で映画や音楽を楽しむときに使うスピーカー

自宅で映画やライブ音楽、ゲームなどを楽しむときに、音に凝る人ならサウンドシステムを設置したり高級ヘッドホンなどを使ったりするかと思いますが、こんな肩に乗せるスピーカーがあります。

ソニー SONY ウェラブルネックスピーカー テレビ/映画/ゲーム用スピーカー 音連動バイブレーション機能付き 2017年モデル SRS-WS1

このスピーカーの臨場感がすごい!

映画なら、まるで映画館で見ているような感覚。

音楽ライブなら、自分が客席にいるような臨場感。

ささやく会話を聴いていると、自分の耳に話しかけているように聴こえるようなドキドキ感。

見た目はマッサージ器のようですがw
これは素晴らしいスピーカーですね。

VRと合わせて使ったら楽しそう。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする