自宅で映画を見るときにもポップコーン

映画館で映画見ながら食べるスナックの定番がポップコーン。

ポップコーンはパリパリ音がしないので、静かな映画館でも食べられます。

まぁ多少の匂いはしますけどね。

せっかくなので、自宅で映画鑑賞する際に、出来合いのポップコーンでなく、出来立てのアツアツのポップコーンを食べれば、雰囲気も出るってもんです。

そこでこの「ポップコーンメーカー VPC-10」。

Vitantonio POPCORN MAKER ビタントニオ ポップコーンメーカー VPC-10

新品価格

¥2,093から
(2018/1/24 14:38時点)

実に簡単に自宅で出来立てのポップコーンが食べられます。

味付けは出来上がった後にするので、手入れも簡単です。

これなら思いのままにポップコーンを食べられますね。オシャレな見た目もかなりアリです。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする