寝室に置く冷蔵庫

ホテルに泊まったときに、ふと便利だな〜と思うのがベッドの近くにある冷蔵庫。

大体ワンルームなので、置き場所は必然的なんですが、仕事から帰ってきてコンビニで買って冷やしておいだビールを開けてグビッとやるのは、えもいわれぬ至福タイムです。

じゃ、自宅のベッドルームに置ける冷蔵庫があるのかと探してみました。コンパクトで音が静かなのが条件で。

上記条件を満たすのはこの辺りでしたね。

自分専用おとしずか冷温庫 10L CLWMBX10 静音冷蔵庫 一人暮らし パーソナル 冷温庫 お一人様サイズ 保冷・保温

新品価格
¥7,980から
(2019/3/6 21:33時点)

これは10Lですが、6Lもあります。

私は10Lかな〜。500mlのペットボトルの水とビール、氷結辺りを冷やしておきたいです^ ^

ちなみに車にシガーライターがあれば車の中でも使えます。アウトドアなんかでも使えそうですね。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする