快眠のためのアイマスク

私は寝るときに何かを付けると、なんとなく煩わしい感じがして嫌なんです。だから、周りがうるさくても耳栓とか付けないし、アイマスクも敬遠してました。

でも、ひょんなことからアイマスクを付けてみたら、すんごく良く寝られました(*・∀-)b

こんなにも違うものかと。

なんかリラックスできるんですよね。

光を完全にシャットアウトしているからかな?

さらに耳栓をしたら、もっと快適です。

これがあればバッチリ快眠できますよ、ホントに。

HUYOU(ふよう) 睡眠 アイマスク 立体型 軽量 安眠 アイマスク 圧迫感なし究極の柔らかシルク質感 睡眠 旅行 仮 眠 眼精疲労 疲労回復に最適 耳栓 収納袋付き (ブラック)

早く使えば良かったな。
意地はらずに。

昼休みの時にも安心して仮眠できます。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする